

HIV感染、6年連続最多

おはようございます。

本日は、HIVについての投稿です。

昨日、Yahooのトピックスにも出ていたのですが、

HIVの感染者が6年連続で最多記録を更新してしまいました・・・kao06

〈記事〉

2008年の1年間に国内で新たに報告されたHIV感染者は1113人、

発症患者は432人で、いずれも過去最多だったことが18日、

厚生労働省のまとめで分かった。

両者の合計は1545人(男性1442人、女性103人)となり、

発症患者数以外は6年連続で最多を更新した。

報告者数はいずれも速報値。

 新たな感染者は男性1049人、女性64人。

年代別では10代19人、20代329人、30代424人、

40代201人、50代以上138人、不明2人。

20代と30代で全体の7割近くを占める一方、

50代以上が2割強も増えた。
 
1113人の感染経路は、同性間の性的接触が69.4%、

異性間の性的接触が19.7%で例年とほぼ同様の傾向だった。

HIVの危険を促す広告で、昔こんなものがありました。

「彼氏の、元彼女がどんな人だったか知っていますか?」

「彼女の、元彼氏がどんな人だったかしっていますか?」

っという、キャッチコピーでしたビックリ

よくよく考えれば、答えはNOですよね・・・

そう考えれば、やはり、付き合う人は慎重に

見ていかないと駄目なんだなと考えさせられます・・・><;

もちろん、信じる気持ちも大切だとは思いますheart2

とにかく感染を防ぐには、

避妊具はしっかりと使用した方が良い」っと。

いうことではないでしょうか・・・苦笑い

今の時代は、援助交際など、どこの誰ともわからないような

人と性行為に及ぶことが多くなってきています・・・

そういったことで、感染し大切な人に感染させてしまったら・・・っと

思うと、そういうこともできないのではないかと思います。

みなさんも十分に気をつけて頂きたいと思う

今日この頃です苦笑い


バラエティコンドーム80個入福袋 おまけ付き

バラエティコンド…

¥3,150(税込)

バラエティコンドーム80個入福袋 おまけ付き
バラエティコンドーム80個入福袋 おまけ付きをカートに入れる

ダイワスカーレット引退

こんばんわニコニコ。 正面

京都は雪が降っています・・・キラキラ(水色)

今日から数日間は、また寒い日が続くようですね・・・絵文字名を入力してください

そんな中、競馬界にも寒いお話が・・・

なんと、昨年のグランプリホース【ダイワスカーレット】

引退するそうです・・・orz

12日に左前脚の浅屈腱炎を発症。

その後、大城敬三オーナーと生産者の吉田照哉社台ファーム代表の

会談の結果、現役を引退することが決まりました。

GⅠレース4勝・連対率100%の名牝は、

惜しくも5歳という若さで引退することとなったのです・・・kao06

今後は、繁殖牝馬の道へと進むのですが、

その素晴らしすぎる遺伝子を後世へと受け継いでいってもらいたいものです><;

ダイワスカーレット




プロフィール

Author:こうじ68
FC2ブログへようこそ!

出身地  :京都市
現住所  :京都市
生年月日:1977年6月8日
職業   :会社員

リンク先も是非訪問して下さい!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
もしもドロップシッピング
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
