

バレンタインDAY

こんばんわ

明日から2月です。。。

早いもので1月も【あっ】と言う間に終わってしまいしましたねkao05

2月といえばバレンタインDAYですは-と

今年はいくつもらえるか楽しみですheart2

なぁんて、嘘です・・・

愛する彼女がいるのですが、愛されていない彼氏です・・・orz

もらえるチョコも義理ばかり・・・

今は、男性から女性への逆チョコといものが流行りだしてるようですニコニコ。 横向き

ですから、今年は愛する彼女へ逆チョコをあげようかと思ってますは-と

世の男性の皆様も、片思いの女性、愛する彼女・奥様に逆チョコをあげてはいかがでしょうかピース

新しい発見があるかもしれませんよwww

  



リストラ

こんばんわ

本日も、ヤフーのトピックスでリストラの記事が載っていましたね・・・><;

最近この手の話題ばかりでテンションが下がります・・・絵文字名を入力してください

こんなときは、じっと我慢して耐えるしかないのでしょうかね・・・

今年に入ってから、私の会社でも数人リストラされており、

自分自身も危機を感じながら働いております・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そんな中、資格を取ってこの難局を打開しようと考えている今日この頃です。

現在勉強中なのは、宅建とFP3級ですニコッ♪

資格を取ったからといって、自分自身が安泰というわけではないのですが、

万が一のときに路頭に迷わないようにと思い、今年から勉強を始めました。。。

9月と10月にそれぞれ試験があるので両方合格を目指して日々勉学に励んでおりますjumee☆shy1


こんな時代ではありますが、暗いことが続くことはありませんキラキラ(水色)

悪いことがあった後には、良いことが必ず待っていると信じていますbikkuri01

皆様も色々大変なこともあると思いますが、

信じる心

を忘れないで頑張っていきましょうグー!キラキラ(ピンク)

    
    

仲介店舗

こんばんわ。

昨日は、会社の先輩と飲みに行き、二日酔いのまま仕事をしていました苦笑い

さて、本日は仕事で物件のPR活動を行っているので、

不動産仲介店舗を訪問して参りました。

今日は、桂・長岡京方面へ阪急電車で出かけたのですが、

この時期、どこの店舗も来客が多くなかなかお話させていただく事できません・・・

商売あがったりです・・・kao05

そんなことはさておき、私がいつもたいへんお世話になっている会社をご紹介致します。

エイブル常盤店

こちらの店長さんにはいつも私のくだらない話を、しっかりと聞いてくださり、

たいへん感謝しておりますkao03

しかも、たいへん美人な店長さんですキラキラ(ピンク)

京都市右京区でお部屋をお探しの方がおられましたら、

是非、エイブル常盤店にお問い合わせくださいピース

エイブル1   エイブル

    

 
 

株高・円安

本日は日経平均がようやく大幅UPしました星グー!

こんばんわ、含み損益60%の芳村です。

円が安くなると、株価が上昇する。

これは、輸出関連企業(日本の中核企業)の為替益がでるため、

数字上の利益が上昇するので、日経平均が上昇する仕組みのようですピース

たぶん、皆さんご存知だと思われますが・・・無言、汗

本日は、上がりましたが明日はどうでしょうかね・・・

アメリカでは数万人規模での人員削減とYahooのトピックスに載っていました・・・涙

これにより、個人消費の低迷が予想され、さらなるデフレーションを起こすのではないかとの

懸念がでてきているようです汗;;

明日は、株安・円高かもしれないですね・・・

しかしながら、株も為替も今が買い時であるのは間違いないと思います。

自分に資本があれば間違いなく投入していることでしょうニコニコ。 横向き

ただ、投資するお金がなくて困ってるんですけどね・・・jumee☆whyL

ではでは、ぼやいても仕方ないのでお金儲けの話を探してきます星

失注・・・

こんばんわkao03

本日は、実にショッキングな出来事が起こってしまいました・・・

先週ほぼ確定していたと思われていた、受注がキャンセルとなってしまったのです・・・orz

ちなみに、どんな商品を売っているかといいますと、

集合住宅(マンション)向けのインターネットシステムです星

何人かの人は知っているかと思いますが、無料でインターネットが使えるマンションが

あるかと思います。そのマンションのインターネット設備を販売しているのですkao01

その他、地デジの工事やセキュリティカメラなど、集合住宅向けの商品を販売しています家

ビジネスは、契約書を巻くまで安心してはいけませんね・・・

テンションのあがったところで契約書を書いてもらうbikkuri01

今度からは、この点を注意していこうと思います。

みなさんも、こんなドジな営業マンと同じ過ちを犯さないように気をつけてくださいねkao06


   

本日初投稿!!

はじめまして bikkuri01

京都市在住の会社員よっしぃですニコニコ。 横向き

趣味は、ゴルフとお金儲けふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

できる限り毎日更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの内容は、日々の出来事を中心に皆様に有益な情報をお届けできればと思っていますピース




ビジネス・投資に役立つ本のご紹介ダウン
                  金儲け100選
amazonのオンラインショップにりんくしてます。


プロフィール

こうじ68

Author:こうじ68
FC2ブログへようこそ!

出身地  :京都市
現住所  :京都市
生年月日:1977年6月8日
職業   :会社員

リンク先も是非訪問して下さい!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
もしもドロップシッピング
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
